おはようございます!



6月

頑張って更新するぞー💪




次男くん

2泊3日の修学旅行から

無事に帰宅。




心配で迎えに行き

他の母達と久々に再会したり

修学旅行中の

担任からの電話の内容を

聞いてもらったり

(拡散してるー!)

何人かの意見を聞いて

まーいっか👌ってなったり。





話し聞いてもらうのって

大事やね

お迎え行って良かったよ。




還りのバスで酔ったみたいで

フラフラしながら出てきたけど

お土産もたくさん

すぐにリュックとお土産を受け取り

キャリーは自分でひいて

思春期故に気を遣い(笑)

別々に帰りました。







お小遣いやお駄賃

渡した分だけ

使ってくるタイプやったの

忘れてたわおいであせる




次男くん

翌日はお休み

たっぷり寝てから

お土産渡しに行ったり

塾行ったり

歯科矯正に行ったり。





先週末のお弁当




月曜日


蟹クリームコロッケ
チキンピカタ
ひじき煮
舞茸小松菜ソテー
たまご焼き
ふりかけごはん
など



火曜日


鶏天

胡瓜ハム巻き

厚揚げ小松菜煮

しいたけチーズ焼き

たまご焼き

ふりかけごはん

など




水曜日


コロッケサンド

ポテサラサンド

ハムチーズたまご焼きサンド

など




仕事が休みな水曜日は

サンドイッチ弁当が

恒例になりつつあるけど

暑くなってくると

気を付けないと!と思いつつ

まだ作ってるyo!




木曜日


チキン南蛮

ピーマン竹輪甘辛炒め

蒟蒻土佐煮

たまご焼き

ふりかけごはん

など




この日は

次男くんのおうちごはん

わたし弁当📷も。

(職場には必ず持参してます)




次男くん

タルタル大好きなタルタリスト(笑)

冷蔵庫にたーっぷり入れてるので

あとがけで

思う存分にどうぞ。





金曜日


サーモンフライ

竹輪大葉チーズくるくる

ウインナー

胡麻チキン

たまご焼き

ふりかけごはん

など




最後まで読んで下さり

ありがとうございました☆