おはようございます!




昨日は大雨だったけど

今日は晴れそう☀




次男くんは修学旅行中

昨日は大雨やったけど

楽しんでるかな

乗り物酔い大丈夫かな

心配は尽きず。




中学生なのでスマホ禁止

見付かったら

着払いで

本人より遅く届くらしい。




まさに

デジタルデトックス

でも 

どんな様子か心配で心配で汗

本人に確認出来ないので

中学校のブログの更新を

心待ちにするわたし。




そんな昨日

担任の先生から着信

嫌な予感しかないあせる




まさかのお迎え要請かと

ヒヤヒヤしたけど

また別問題

謝られたから良しとは思うけど

勢いのある保護者なら

怒ってニュースになりそうな案件

飲食店には頑張って欲しいし

次男くん本人がどう思ってるんか

話せてないのが悩ましい。




どうか

身体もメンタルも

元気に帰ってきますように…





さて

日曜日は

朝帰りの長男くん含め

実家のイツメンで

キッチンカーとワンコが

集うイベントへ。







最高っス❤️







ハラミ丼 

水餃子 唐揚げ

など

沢山買ってもらい

美味しくいただきました🙏




ワンコ達もいっぱい

小型犬はワンコカーに乗ってて

それまた可愛いし

セントバーナードやハスキーなど

大型犬もいっぱい歩いてたり

グッズやフードのお店もあり

見てるだけでも楽しかった。








実父が
アウトレット行きたいと
言うので
すぐ近くのアウトレットへ移動
わたしは10年以上ぶり。



ナイキやCOACHの安さに大興奮
あんまり時間なかったので
ほぼ走りながら見て買って
実父もゴルフウェアを買ったり
長男くんも色々買ってて。



長女ちゃんは
またゆっくり来たーい!と
確かに音譜
(バイトしてー!)



帰りにスーパーで
お寿司やら買ってもらい
みんなで晩ごはん🍣



ご馳走さまでした🙏







旦那さんの東京出張土産
行列出来てて
3つで2000円近く
それを2箱
買ってきてくれたけど…
(ゴニョゴニョ)



今は東北に行ってるけど
もうお土産いらんでーと
言っときました。
(バッサリ!笑)



最後まで読んで下さり
ありがとうございました☆