もうすっかり
通常モードですが
GW後半の事など。




オープンしたばかりの商業施設
前回は長男くんと2人で
行ったんだけど↓





今回は

実家のイツメンが

行きたいって!








雨がパラパラしてたからか

そんなに混んでなかった。








シュガーバターのクレープ

初めて食べたけど

めっちゃ美味しい❤️




いつも生クリームやら

フルーツやら

ハムチーズやら

ゴテゴテしたの

頼みがちだけど

シュガーバターって

美味しいんやね。




ここの生地が美味しいからか

尚更美味しく感じたし

アラフィフなのに

初めて食べたわ(笑)




わたしのカードで登録してたので

クレープとドーナツは

妹と妹の旦那さんの

誕生日プレゼントにしたら

喜んでもらえました。

(便乗・笑)







ドーナツも

モチモチで美味しかった。




近くの行列出来る

お肉屋さんの

ミンチカツやら牛串やら買ってもらい

車で食べて。




からの

丸亀製麺で

うどん頼まんかったわたし(笑)








長女ちゃんの
明太子のうどん
ちょっと貰ったけど。



大量の関東炊きを煮込んだり。







ワンコ達と

いつものお散歩コース行ったり

長男くんの運転で

また

ドッグランに行ったり。







また実家ばかりな
GWでした。



次の大型連休は
お盆休み
まだまだ長いし
予定ないけど
頑張ろ。



最後まで読んで下さり
ありがとうございました☆