もう5月

得意先が大型連休のため

2日出勤したけど

する事なくって

わたしもお休みにしてもらい

今日から5連休わーい!





昨日

ショックな出来事があり

心穏やかではなかったけど

また結果が出たら

ここに記録しようかな。

(長男くんの事です…)





とりあえず

先週末からの

GW前半の記録など。




婦人部の皆さんと

懇親会という名のLunch

なんで呼ばれたかは不明だけど

美味しいのが食べれると察知し

お友達と2人で参加

そしていちばん若い

わたし達(笑)








お姉様方

よく食べよく呑み🍺

楽しそうで

みんな元気!









コーヒーきてるのに

まだ呑むわたし達(笑)





お友達とは

あんまり話せなかったし

呑み足りなかったので

14時から2次会

居酒屋さんへ。








いっぱい呑んで喋って

楽しかった〜!





翌日は

別のお友達と

お茶しながらお喋り。







夜は

実家のイツメンで

晩ごはん。







やっと食べれた
チキンタツタ
毎年言ってるけど
ノーマルのがやっぱり旨し。










女子高校生弁当





火曜日


豚ロースチーズ焼き

たけのこ天

チーズ竹輪天

たまご焼き

ふりかけごはん

など




水曜日

午前授業のため無し





木曜日

豚塩だれ焼き

鶏唐揚げ

たまご焼き

ごはん

りんご🍎

など




最後まで読んで下さり

ありがとうございました☆