先週末

お友達とLunch♡





いつも自転車だから

都会への電車でのお出掛けは

テンションあがるんよね。





新しく出来たイタリアン

まずは

お洒落なサラダバー

美味し。






メインは

生パスタのカルボナーラ


 




これが

濃厚なのはいいんだけど

なんせ塩辛くて

作ってくれた人に

ほんま1回あんた食べてみー!

これが正解なん?!

麺も どん兵衛みたいやけど!

(失礼っ…🙏)

言いたくなるくらいで💦





友達も味見して

ビックリしてたけど

もう食べてたし

ドリンク飲みながら

サラダでさっぱりしながら

勿体ないから完食したけど。





パスタはさておき

久々に会うので話しも尽きず

買い物しながらも

近況報告など

延々お喋り。





塩分摂りすぎたからか

すぐにお茶タイム(笑)








ランチもお茶も

どちらのお店も

注文はスマホ

今時やね。





帰りに

ミャクミャクに会い






551で豚まん10個と焼売

(重っ!)

ケーニヒスクローネで

苺🍓パフェを3個







こども達大喜び!

(1つ¥597…そらな♡)






週半ばに

わたしの体調が

夕方からダウン。





晩ごはんは

長女ちゃんが作ってくれたし

早く寝たら

翌日以後には復活したけど

そろそろ(もう!?)お年頃やし

健康に気を付けねば!





お休みの日は

美容室

カット

カラー 

トリートメント

パーマ 

なかなかのフルコース

なのに

¥12000で

お釣りきたよ。





トリートメントは

ちょっといいやつにしたので

自宅用トリートメント付き

駅近で家からも徒歩圏内

美容室激戦区内の美容室

じわじわ値上げしてるけど

このまま頑張って欲しい。







先週の

女子高校生弁当





月曜日


551の焼売

ほうれん草お浸し

きのこソテー

たまご焼き

ふりかけごはん

など




火曜日


たけのこ肉巻きフライ

白身魚フライ

胡瓜胡麻酢

たまご焼き

ふりかけごはん

など




水曜日

豚天

舞茸天

ほうれん草海苔かつお和え

たまご焼き

ふりかけごはん

など




木曜日


鶏唐揚げ葱ぽん

たけのこきんぴら

たまご焼き

ふりかけごはん

など





金曜日

豚塩麹焼き

たけのこ天

もやしナムル

たまご焼き

たけのこごはん

など




いつも
旦那さんのと自分のも
作ってます。



次男くんは給食
長男くんは社食。




先週は
こんな感じでした。




最後まで読んで下さり
ありがとうございました☆