4月1日月曜日 

長男くん

入社式でした。





スーツにネクタイ

カッコよく

でもさすがに保護者席はないので

わたしは

泣く泣く仕事へ(笑)





辞令を見て感慨

こんな日がくるなんてね

ここで書き始めて

もう11年

小学生だった長男くんが

社会人

まだまだ心配だらけやけどね。





まだ2回しか同乗してないけど

運転する姿見てたら

やっぱり成長感じる。





次男くんも

いつの間にか

長女ちゃんの身長(163cm)を

超えてるし

ようやく声も低くなり

こちらも成長中。





珍しく

お友達と遊んだり

電車に乗って

お出掛けしたり

映画観に行ったり

ちょっとホッ。






長女ちゃんは

体育館の関係で

1週間ほど部活お休みなので

春休みを満喫中

課題がたっぷりなようで

勉強したり

実家ワンコ達に会いに行ったり

お友達と遊んだり

映画 変な家

観に行ったり。






実父が

美味しかった〜!と

何度も言うので

連れて行ってもらった

居酒屋さんで

牡蠣のガンガン焼き。









塩とレモン

蒸し牡蠣が

こんなに美味しいだなんて❤️









牡蠣のアヒージョ






牡蠣のガーリックバター






先日

生牡蠣にあたった長男くんも

モリモリ食べてました。





めっちゃ幸せ❤️

ご馳走さまでした🙏





わたし牡蠣大好きなんで

違う日も

お蕎麦屋さんで

牡蠣の釜飯セット






メイン

牡蠣の釜飯






ご馳走さまでした🙏





この1週間の間に

晩ごはんに

牡蠣フライも

食べてます(笑)





業務スーパーの冷凍

広島産の牡蠣が

コスパ良し!





お寿司も
食べに連れて行ってもらいました。





雲丹旨し。





実父いつもありがとう!

ご馳走さまでした🙏





左下にちょこっと

ネイルチェンジした

桜ネイル🌸





桜と言えば
こちら地方はまだまだ
お花見行きたいな。








実家ワンコとお散歩中

いちばん咲いてた桜の前で。





去勢手術してから

白ポメくん

食欲旺盛で

6kg超え

抱っこして撮ったら

重いのなんの。





でもこのお散歩中に

9kgのポメラニアンに遭遇

体格ガッチリだけど

お顔が可愛くて

幸せな出会いでした。





最後まで読んで下さり
ありがとうございました☆