日曜日
お彼岸なので
実母のお墓参り…の前に
モーニング。









今回は朝早かったので

ほんとにモーニング

初めて和食にしてみたけど

鯖に大根おろし

朝から幸せ!





近いのに

いつも通り

そのまま実家に居座り

回転寿司屋さん併設の魚屋さんへ

ふぐ🐡とお寿司🍣とセコ蟹🦀

買ってもらい

みんなで晩ごはん。









こども達も

内子に外子に味噌

味わってました。








ふぐは お鍋

白子はなく

てっさは売り切れ

でも

白身のところもアラも

身がぎっしり

〆の ふぐ雑炊まで堪能

ご馳走さまでした🙏










春は近づいてる。





長男くん

自動車教習所を卒業し

最終の試験にも合格し

免許証貰ってきました〜!





おめでとう🌸





この辺りは教習所が3箇所あり

どこも送迎バスがあるので

助かります。





通いながら

朝から晩まで1日中いて

数週間でみっちりなコースも

あるようですが

春休み中にとれればと

思ってたので

良かったです。





長男くんは

12月半ばから通い初め

年末年始

オーストラリア旅行

インフル

学年末考査

など

休みも入りつつ

ようやく…です。





実父の車に

保険かけてもらいました。

(こらこらっ!笑)





最後まで読んで下さり

ありがとうございました☆