先週末
2週間ぶりに
美容鍼へ行ってきました。




最後の小顔矯正は
物凄く気持ちいいんだけど
美容鍼の効果は
やっぱり分からんから
もう行かんかな…💦




そして
2月2回目の3連休。





初日と最終日は雨だから
買い出しくらいで
特に出掛けず。
(最終日に映画観たのはまた次回)





唯一晴れた土曜日
実家のイツメンで
コリアンタウンへ。





去年11月に行った時は
平井大さんのライブ前だったのもあり
あまり時間がなく
今回はゆっくりと。




なかなかの人混みで
あちこち行列だったけど
手分けして並んで
あれこれ食べました〜。





いちご🍓飴






いちばん並んだし

いちばん辛くて皆で苦戦した

チーズロゼラッポッキ






 ちびっこキンパ





ポテトチーズハットグ

チーズソトックソトック






他にも

ヤンニョムチキンとか食べたりして

お腹いっぱいになり

晩ごはんに買い物したり

韓国パックやらアイクリームやら

沢山買って

大荷物で都会の街へ移動。





その日の晩ごはん


豚キムチキンパ

ビビンバキンパ

たまごキンパ

海鮮チヂミ

長女ちゃん製たまごスープ

551豚まん






なんか人気らしいヨーグルト





長女ちゃんはもちろん

長男くんや次男くんまで

いっぱいパック買ってて

お風呂上がりは

みんなパック顔(笑)





あ〜楽しかった!





実父は歩き疲れたらしいけど
夜は飲み会
元気で何より
ご馳走さまでした🙏



 

最後まで読んで下さり
ありがとうございます☆