ようやく週末

遡り更新も

そろそろ追い付いた🤭





長男くんインフル療養明け

部活の試合に行ったので

やれやれ…と

長女ちゃんと次男くんと

3人でお買い物

ランチは丸亀製麺。









あんまり

うどん好きじゃないけど

久々に美味しかった!






ある日の仕事帰り

   初めての美容鍼。





目の下のたるみが

本気で気になり

藁にもすがる思いで(笑)





思ってたより

痛かったけど

最後に小顔矯正という名の

ガッツリとマッサージがあり

めちゃめちゃ気持ち良くて

スッキリーーーっ!





ある日は

わたしの習い事の発表会

みんな見に来てくれ

こども達と

フードコートで

お疲れ!乾杯!










バレンタインにと頂き

楽しみにしてた高級ドーナツ🍩

歯溶けそうなほど

甘かった(笑)









チョコクロも

甘々バージョン

もうチョコ苦手なんかも💧










長男くんのインフルエンザ
家族誰にも移らずに済み
ホッとしていたのもつかの間
次は長女ちゃんが体調不良。




うっすらかかってるかも…と
言いつつ検温しまくるも
熱はなく登校する日々
ある日とうとう早退
37.3℃と微熱だけど
平熱低い長女ちゃんからしたら
シンドかったよね。




倦怠感は数日あったし
もしや長男くんのが!?と思い
受診すると
もう熱もなくて…
でも検査してもらうと
陰性!
(発熱外来でインフルAさんと2人きり💦)




倦怠感と少しの頭痛だったので
カロナールだけ貰い帰宅。




それから数日
熱はないけど
だんだん風邪症状が出始め
声が出なくなってきて
せめて薬を貰おうと
別の内科に受診。




まずは
炎症止めの筋肉注射と
ビタミン剤の静脈注射💉
ビックリ泣き笑い😂




念の為検査したら
インフルエンザBでした。




1回の検査で出なかったり
熱があまり出ないのも
Bの特徴らしい。




イナビル吸って帰ったら
筋肉注射の痛み以外は
夕方には劇的に快方に
そして食欲も出てきた。




もうすっかり元気になるも
自宅療養
ようやく登校したら
バレンタイン❤️




手ぶらで行ったのに
沢山の手作りチョコ菓子
いただいてました。





実家ワンコ達🐻‍❄🦊にも
2週間ほど会えなかったけど
やーっと会えるー!




実家でごはん
食べれるー!(笑)






お弁当記録






長女ちゃんの高校

マラソン大会があり

6km走るので

少なめにした日のお弁当↓






海老フライ弁当







サンドイッチ弁当





長女ちゃんは来週から

学年末考査なので

3学期のお弁当は終了。





長男くんは

卒業式予行までお休み

置きごはんのみ。





最後まで読んで下さり

ありがとうございました☆