遡り更新。




先月のお弁当記録
そして
長男くんの高校生ラスト弁当も。




春からは
就職先に社員食堂があり
温かいごはんが食べれるので
お弁当は卒業予定
遠いマズい嫌なヤツおる
お金ない時間ない…等
要望があれば
すぐに作るけどー(笑)




そして
リクエストなかったけど
好きかな…と
ラスト弁当は唐揚げに。









いつもと変わらない

普通のお弁当でラスト弁当

学校で言われたんかな…

私が催促したんかな(笑)

3年間ありがとう❤️ と

タルト

買ってきてくれました!










節分当日は
職場が休みだったので
前日に
社長から
恵方巻き
いただきました🙏








当日は

いつものお寿司屋さんで

恵方巻き買ってもらい

実家ではなく

お家でいただきました。






何故なら

長男くんがインフル💦





学年末考査

1日欠席したけど

無事卒業出来そうです。





最後には部活行って

試合まで

出させてもらいました。





伏見稲荷へ行った時から

風邪症状だったけど

熱はなく元気で

学年末考査のため登校し

朝のうちに内科受診して

お薬貰って来てて。





そこの内科に

うちは検査してないから

別の病院で念の為

検査してもらい…と

言われたらしく

熱ないのにな…と思ってたら

夕方じわじわ発熱。





別の内科受診したら

インフル陽性!





コロナかインフルか

判定する検査だったみたいで

AかBかは分からず

でもタミフルで

風邪症状もすぐに回復💪






時期は遡り

私は

クーポン貰ったので

久々アロママッサージ行ったり。









2年ぶりだけど

1時間みっちり

ハンドマッサージしてくれ

コリもほぐれ

本当は毎月でも通いたいくらい。





わたしが通えるのは

せいぜい

整骨院くらいやけど(笑)





初めましてのネイルサロンで

赤系デザインミラーネイル

ギャルっぽママさんだったけど

話しが楽しかったし

色々教えてもらったし

(↑イベント毎に苦戦してるツケマね・笑)

仕事は丁寧

しかも安いので

リピやね。












こども達と昼マック。










別の日の(笑)

    夜マック。










お弁当記録×8





海老フライ弁当





うどん餃子弁当





鶏唐甘酢弁当






豚天弁当






サンドイッチ弁当






塩だれチキン弁当





ハンバーグ弁当






白身魚フライ弁当






最後まで読んで下さり
ありがとうございました☆