元旦から6日間
実父
私とこども達3人と妹家族4人
計9人
オーストラリアに
行ってきました!
(もちろん連れて行ってもらいました)




飛行機で約7時間
時差は1時間
4年前のハワイより
身体は楽。




そして飛行機は
優勝したARE監督もご一緒でして
阪神ファンのメンズ達は大喜びで
写真撮影してもらいました。





朝ごはんに

カフェで

エッグベネディクトやら

ハンバーガーやら

ドリンク込みで

だいたい1人$30くらい

実父のカードから

離れられません(笑)











パームコープに

市バスで行って

フィッシュ&チップスが美味しく

この旅中

何度か食べました。










野性のワニがいるので

基本遊泳禁止!










お洒落な街中

映えスポットがあちこちに。









ケアンズ街中散策

真夏なので暑く

しょっちゅう水分補給。











世界遺産のグレートバリアリーフ

グリーン島に船で行き

パラセイリングやシュノーケリング

初体験したり

ウミガメ見れたり。










ワニ園のワニ見たり。










ビーチでランチしたり。











ケアンズの水族館行ったり。






(こども達大きくなりました)





コアラ抱っこして写真撮影

大人しくモフモフで可愛くて感激!






Theオージービーフとロブスター

これで1人$50くらい

めちゃめちゃ美味しかった!









ずーっと快晴

街中のグリーンがキレイ

夜になってから

ホテルのナイトプールに入ったり。










朝マックも忘れず(笑)

ビッグマック

日本のと同じ味

アイスコーヒーは薄くてビックリ。









お洒落なカフェが沢山

タコス食べたり。











イタリアンのお店も多く

ピザやパスタ食べたり。










熱帯雨林の国立公園では

野性のカンガルーやエリマキトカゲ見れたり

ワラビーに餌あげたり

蟻塚でアリ食べたり

蛇を首に巻いたり

カンガルーやワニの肉を食べたり

泳いでる野性のカモノハシ見れたり

夜はホタルが沢山

満天の星空

動く人工衛星まで見えて

最高のツアーでした!











色んなスーパーも楽しくて

フルーツの朝市では

マンゴー食べたり。










ホテルの朝食バイキングも堪能

パンケーキ屋さんでの

朝ごはんも堪能。









私はワッフルサンド

こども達は甘々系。









毎日いっぱい歩いて

いっぱい食べて

いっぱい笑って

ずーっとお買い物して

こんなに楽しい旅は初めてかも(笑)





何より

こども達に初めての経験や

素敵な想い出を本当にたくさん

実父には

感謝してもしきれない

いつもありがとうです🙏






最後まで読んで下さり

ありがとうございました☆