年明けから
だいぶ経つけど
先月の振り返りとお弁当の記録など。




お友達と4人で
久々に吉本新喜劇
みんなで爆笑。







ナマで観るのはいいね!




串カツ食べて

お昼から呑んで喋って笑って

楽しかった〜!







こども達への

お土産

もちろん551の豚まんや焼売

赤福(笑)

お友達は

値段爆上がりな

りくろーおじさんのチーズケーキ

買ってましたよ。








グラコロ

肉が良いと言いながらも

もうそんな季節よね…と

食べてしまう。








実父とふたりで

和歌山の橋本へ

今シーズン2回目の柿狩り

実は雨予報だったので

コンテナ3杯分の柿を

前日に収穫してくれてたみたいで

軽トラに積み込んだだけ。





有り難く頂いて🙏

いつも気になってた

唐揚げ専門店でランチ








いつもファミレスで食べる

唐揚げ専門店のと似てて

美味しかった!

(胸肉バージョン希望)




そして

いつものファミレスで

ハンバーグ&牡蠣フライ







みんなでお寿司🍣








みんなでモーニング☕








クリスマス🎄

ほぼ長女ちゃんが作ってくれました。








最近は晩ごはんも

材料用意しとけば

適当に作ってくれます。








みんなでラーメン🍜









テイクアウトの天丼弁当

和食屋さんのは美味!








別の唐揚げ専門店で

テイクアウトした唐揚げ弁当

写真のはマシだったけど

ドレッシング付のキャベツ

自転車に揺られて帰ってきたら

ほぼひと口大に(笑)






食べてばかりだけど

外食は全て実父頼り

(いや…天丼弁当も…)

ご馳走さまでした🙏






先月後半のお弁当と置きごはん

×9





豚カツ弁当





サンドイッチ弁当





醤油麹鶏唐揚げ弁当





551焼売弁当





チキンステーキ弁当





春巻き弁当





ロールパンサンド弁当





チキンピカタ弁当





チキンカツ弁当





最後まで読んで下さり
ありがとうございました☆