もう9月
あっという間だけど
まだ夏日☀




2日
次男くん14歳
HappyBirthday🎂


長女ちゃんが作りたいと
インスタで見た
オレオのレアチーズケーキ🧁




クリームチーズ1箱
生クリーム1箱
焼かないし
なかなかのもたれよう(笑)




いやいや…ありがとね!





お昼は
次男くんの大好物
マックランチ
晩ごはんは
これまた大好物
お寿司🍣




中2だけど
末っ子だからか
まだまだ幼く
反抗期もなく
一緒に寝てくれてるし
幸せ💗





お友達とLunch


サラダにスープに
フルーツジュースのドリンクバー
お洒落だし
主婦グループばかり。






お家では作れない
オイル系パスタ選びがち。





もちろん
デザートも。





別のお友達とスタバ☕



桃とアールグレイのケーキ。





普段
大人女子と会話しないので
もう喋りまくり。





こういう時間
大事やわ。





実父とモーニング
わたしは王道のトーストセット。



長女ちゃん
豚汁セット
大きな豚汁に
小さな味噌汁ついてて
爆笑!




長男くんと次男くん
チーズインハンバーグセット
もう
Lunchやん。





ここからは
夏休み後半の置きごはん
それと今週から始まった
高校生達のお弁当
ずらずらっと。





パプリカ肉巻き
コロッケ
葱入りたまご焼き
おにぎり
など





春巻き
ハムカツ
かぼちゃサラダ
エリンギほうれん草ソテー
葱入りたまご焼き
ふりかけごはん
など





メンチカツ
蓮根きんぴら
ほうれん草厚揚げ人参お浸し
桜海老と葱入りたまご焼き
ふりかけごはん
など






サーモンフライ
アメリカンドッグ
スパゲティサラダ
舞茸ソテー
桜海老と葱入りたまご焼き
ふりかけごはん
など




豚ロースチーズ焼き
ジャーマンポテト
小松菜もやしナムル
桜海老と葱入りたまご焼き
ふりかけごはん
など





鶏天
蓮根天
さつまいも天
切り干し大根胡瓜胡麻ポン
桜海老と葱入りたまご焼き
海苔のせごはん
など





かぼちゃ肉巻き
韮もやし炒め
コロッケ
紫キャベツ甘酢
桜海老と葱入りたまご焼き
ふりかけごはん
など




ネイル行ったり
美容室行ったり
道の駅やドッグランにも
行ったり。






長男くん
ほんま色々あり途中
また落ち着いたら
まとめようかな。





最後まで読んで下さり
ありがとうございました☆