お盆休み2日目





この日から
2泊で旦那さん義実家
お泊り
イェーーーい💪








ランチ
ケンタッキー
晩ごはん
スーパーでお刺身やお惣菜
など
好き放題(笑)





お盆休み3日目
朝から実家でお寺さんのお詣り
その後
近くのモールでお買い物してから
皆でランチ










ここの和食屋さん
お蕎麦が美味しいんよ
ご馳走さまでした💧






お昼すぎから
こども達と義実家へ。






モールで義母に
子供達に色々買ってもらい
出てきたら
空に虹ちょこっと🌈










義実家は海の近くなので
テクテク歩いて海へ。










晩ごはん
みんなで回転寿司🍣
ご馳走さまでした🙏






帰り道
海辺でフェスあったみたいで
音楽やら花火
ちょこっと
楽しませてもらいました。
(後に事件があったとか…)






お盆休み4日目
台風接近に伴い
午後から雨予報なので
朝のうちに
買い出しして
お家周りを片付け
それからは
次男くんの宿題お手伝い
など。





お盆休み最終日
まさかの台風接近🌀





夜中から暴風雨
お家揺れてるー!





電信柱から我が家に繋ぐ電線
大縄跳びみたいに
グルングルン💦





幸い明るくなるにつれ
風は収まりひと安心
5年前の台風の恐怖より
全然マシ
良かった…ホッ!






そうそう
先日
肌年齢を測るのでどうぞ〜!と
SK-IIのお姉さんに
呼び止められ
散々迷い
勇気を出してチャレンジ(笑)





結果
42歳!





マイナスやけど
嬉しく…は…ない…💧






長女ちゃん
16歳→12歳
次男くん
14歳→10歳





それと
台風接近の間に
最後の試合があり
高3長男くん
部活やっと引退しました。





来週月曜日に始業式
しばらくして
校内選考が始まり
来月後半には本試験
いよいよです。





長女ちゃんは木曜日
次男くんは金曜日
こども達3人共
始業式の日が違うだなんて
ややこし。





最後まで読んで下さり
ありがとうございました☆