毎日猛暑
日差しがキツ過ぎる
と思いきや
今朝は久々に雨パラパラ☔





こども達3人共
午前中部活
わたしも仕事
今週はあと4日
金曜日からお盆休み
    みんな其々頑張ろ。





昨日は
長女ちゃん
また大学のオープンキャンパス
学食で唐揚げ定食
ボリューム満点
満腹で帰宅(笑)






それからすぐに
実家へ行き
いつもの妹家族と皆で
旅行会社へ。





手続きに
2時間以上かかりつつ
実父にお正月旅行
予約して貰いました✈️






もうこれ楽しみに
生きるしかない💦
(久々モヤモヤ案件があり…)






先週末は
わたしの踊りの習い事
ホールでの舞台発表
あまり緊張してなかったのに
前のJKちゃんが珍しく間違え
わたしまで
えっ!?あっ!?
って(笑)






晩ごはん
いつもの如く実父に
連れて行ってもらい
ご馳走に🙏










食後のデザートは
冷やし甘酒
こども達は苦手だろうから
変更してもらったら
白玉ぜんざい
そっちも美味しそう。












また優待券貰って
マックランチ
サムライマックは女子(笑)













仕事終わりに
次男くんの矯正歯科
帰りが遅くなりそうだったから
長女ちゃんに
晩ごはん作りをお願いしたら
ちゃんと出来てた〜!









ハンバーグはふわふわ
ちゃんと火が入ってて
ソースまで作ってて
舞茸と小松菜のソテーまで
もちろんシンクはピカピカ👏






職場で貰った
北海道からのとうもろこしも
チンして切ってくれてて
めっちゃ旨!






次は
何を作ってもらおうか
(笑)






長男くんと長女ちゃん
違う高校だけど
部活は一緒
長女ちゃんの初試合に
長男くんも出場。








徒歩と電車で送ったけど
長男くんの試合は4時間後
長女ちゃんの試合は6時間後
もう帰ってきたわ。





1日しか撮ってなかったけど
昨日の置きごはん


オム焼きそば
コロッケ





オムライス大好きな次男くん
食べたくなったみたいで
この後
長女ちゃんにオムライス
作ってもらったらしい。





やるやん!






最後まで読んで下さり
ありがとうございました☆