GWの連休も終わり
学校に仕事に通常運転
そしてまた
あっという間に週末。









GW
ビンボー我が家は
例年通り stay home 一択…
コロナのせいで…とかじゃーないんよ…(泣)











連日徒歩圏の実家に行き
(↑入り浸り?!)
コストコやスーパーでのお買い物
ワンコのお散歩
畑仕事のお手伝いに豆むきなどなど
こども達も
いとこ達とも賑やかに過ごせ
充実した?!
お休みでした。










テイクアウトで
コストコ色々ごはんや丸亀製麺
専門店の唐揚げや美味しいお肉
天ぷらパーティーにたこ焼きパーティー
敷地内でBBQ
美味しいもんいっぱい食べさせてもらい
ビールやワインもグビグビっと(笑)
子供達もジュースにお菓子にパラダイス
ほんま幸せ~。










ほんま感謝しかない
いつもありがとうです!










白ポメくん
連日の賑やかさにたまらず
珍しくみんなの前で
ウトウト(笑)








昨日
母の日のカーネーション
アレンジ買って
実母の仏壇に供えたんだけど
白ポメくん
荒らしてました…(泣)










お母さんありがとう
と 書かれたピック持って逃走
くまの飾りにも歯形…










オイおいっ!(怒)










今日もお散歩
行ってきます(笑)












男子高校生弁当
自分弁当










*チキン南蛮
*シャウエッセンと
  スナップえんどう炒め
*たけのこ土佐煮
*ほうれん草人参のお浸し
*たまご焼き
*レタス ミニトマト
*梅ちりめんごはん










*兜の春巻き
*いか天ぷら
*小松菜えのき中華和え
*ささみ胡瓜バジルサラダ
*ほうれん草胡麻和え
*海苔入りたまご焼き
*レタス ミニトマト
*ふりかけごはん










こどもの日は過ぎたけど
Instagramで気になってた
兜の春巻き ドーンっ!
不器用ながら作りましたが
映えてないのが悲しい…(泣)









帰ってきて
お弁当どうやった~?と 聞くと
長男くん
兜とは気付かなかったという
オチ(号泣)









最後まで読んで下さり
ありがとうございました☆