木曜日
長男くんの公立高校受験
合否発表でした。









ネットでも見れるけど
長男くん
お友達と高校へ行き
わたしは
お家で電話待ってました。










10時からの発表
10時1分に電話が鳴り
受かったで~!
でした。










まさかの合格!!!
(普通ランクな地元高校ですが…)










すぐに制服採寸
(わたし自転車で走った!)
長男くん
お昼ごはんに
お友達のおじいちゃんに
焼き肉食べに連れて行ってもらい
(ご馳走さまでした。)
15時からの説明会で合流。









沢山の提出書類や宿題
渡され
個人写真撮影
17時までの予定が
気付くと17時すぎてるのに
体操服と柔道着の採寸
まだ残ってる~。










17時半から
長女ちゃんの懇談だったので
採寸は本人に任せ
(他のママが面倒見てくれた)
わたしは中学校へ。










近くて良かった~!
間に合いました。









長女ちゃん
実力テストはあんまりだったけど
成績の評価は
上がってました。
(長男くんより選択肢多そう)










お祝いに
ケーキとプチシュー
美味しかった~。










ひとまず
初めての受験は終了
安心しました。










この日
次男坊は元気に登校
昨日は
卒業式でお休みだったのですが
寝起きから頭痛でグッタリ
お昼頃には回復
ほんま何なんやろ?!










長男くんのお弁当
自分弁当









鶏唐揚げ
さつまいも
うずらフライ
ハンバーグ
葱小えび入りたまご焼き
ほうれん草お浸し
レタス ミニトマト
梅しらす野沢菜ごはん











最後までの読んで下さり
ありがとうございました☆