週末は
食材の買い出しやら
ホワイトデーのお返し買いにとか
行ってました。









食材の買い出し
自転車で10分くらいの
業務スーパー
久しぶりに楽しかった~。
(今週も行こう!)










車で10分くらいの
業務スーパーは
生鮮食品の品揃えが
あんまり好きじゃなく
近い業務スーパーは
生鮮食品の品揃えが豊富で品良し。










でも
駐車場が狭いのが難点
自由気ままに
1人自転車で行きます。










旦那さんが
居なかったので(笑)
こども達とマクドランチ。











他にもポテト3つ
株主優待券と福袋のやつを
使いきりました。









こども達
初・フィレオフィッシュ
こんな機会ないと
食べないかも。










実家の白ポメくんの
お散歩に行き
みんなで
しゃぶしゃぶ食べ放題
連れて行ってもらいました。
(あー幸せ!)









ご馳走さまでした。










週明けに会社行くと
社長から
ホワイトデーのお返しにと
神戸の美味しいお肉屋さんの
冷凍お惣菜セット
いただきました!









注文してるの知ってたから
値段知ってたので
(5セット2万円ほど!)
遠慮したのですが
結局
満面の笑みで
1セットいただきました~。











コロッケ
ミンチカツ
ハンバーグ
ソース









昨夕 実父が
精米したてのお米30kg
持ってきてくれました。










貧乏家庭には
食べもん貰うのが
1番有り難いんです。














自分弁当×2









コロッケ
たまご焼き
ウインナー
レタス ミニトマト
ふりかけごはん









ハンバーグ
たまご焼き
小松菜ハムソテー
レタス ミニトマト
ふりかけごはん










最後まで読んで下さり
ありがとうございました☆