先週の話
諸々なんですが。









次男坊
体育参観がありました。










近隣の小学校では
午前中や時短なものの
土日に運動会が
開催されてるのに
うちは平日
2学年合同で
1時間ちょっとなスタイル。









時間はきっちり区切ってあり
1家庭2人まで
検温や消毒
入口や出口は別々
きっちりしてました。











お友達に声援送られてたり
女の子と話してたり
背中に土が付いたのを
払ってくれるお友達がいたり
当たり前の光景
かも知れないけど
色々苦労した幼稚園時代を思い出し
普通に成長してくれてるな~と
涙しそうになったり。









体育参観 良かった!










長男くん
修学旅行旅行に替わる
校外学習その2
三重の長島スパーランドへ
行ってきました。










私服
お小遣い5000円
絶叫マシーン乗りまくり
ずいぶん満喫したようです。









並ぶのに時間がかかり
お昼ごはん食べれず
帰ってきてから
ラーメン食べて
爆睡してました。
(もうすぐテストやで~)











リクエストの赤福
早速食べました。









個包装のクッキーは
長女ちゃんが部活の先輩に
貰ったんだって。
(長男くんは後輩にあげなくていいん?!)











GoToの影響か
最近やたらお土産を頂き
ありがたいです。











有馬温泉
炭酸煎餅










宮崎県









どちらも
わたしの勤務先の社長より。









こども達は
お友達から貰ったり
してます。











自分弁当×3










ハムカツ
たまご巾着煮
ウインナー
レタス ミニトマト
鮭ときのこの炊き込みごはん
漬物










ハンバーグ弁当









鶏唐揚げポン酢弁当









副菜何やったか
忘れちゃった(笑)









初めてハムカツ作ったけど
豚カツの方がいいから
もう作らないかも。









最後まで読んで下さり
ありがとうございました☆