先週土曜日
お友達とハルカスでランチ。










新鮮なお野菜がウリらしく
女子ウケしそうなイタリアンのお店。










たっぷりきのこの煮込みハンバーグ
ライス
サラダ&デザートバイキング










サラダはモチロン
身体に良さげなドレッシング
チーズポテト
かぼちゃグラタン
安納芋のポテトサラダ
かぼちゃケーキ
プチシュークリーム
ベリーたっぷりのババロア 等々
満腹満足。










お友達
長男くんと同じ歳の子がいるので
進路の話とかになってしまうけど
みんな悩める母なんやね。










でも
わたしの方が断然
深かった…。











新卒で入った会社の同期なので
同じ歳で長い付き合い
何でも聞いてもらう。










ちょっとウロウロしたら
すぐ休憩したがるお年頃
久々にAfternoon Tea room見付けて
着席。










アフタヌーンティーセット
選べる3品
アップルパイ
モンブランパフェ
スイートポテトプディング
アイスティー









もう食べれないと言いつつ
糖分たっぷり補給。










可愛いリースを見付け
玄関用
お揃いで購入。




















揃って
551とりくろーおじさん
デカイ紙袋引っ提げ
田舎のおばちゃん丸出しな格好で
帰りました(笑)










551は いつも通り
豚まん6個
甘酢肉団子
焼売
買いました。









美味しく楽しく
リフレッシュ出来ました~。










翌日もお買い物
150サイズがピチピチ
160サイズになった次男坊
UNIQLOや楽天で
冬物買ったり
長男くんのお下がりを探したり。










長女ちゃんの制服
ブレザーの中に着る
ベスト
みんな色んな色着てるらしく
ミルクココア?濃いミルクティ?
可愛いブラウンカラーに決定!
どっかの私立の制服みたいで
可愛くなりました。
(リボンとスカートはチェック柄)



















ちなみに
長男くんは新しいジャケット着ず
まだTシャツと白シャツ
真夏と同じ格好。









何でやねん。













自分弁当×4










チキンピカタ
えのき蒟蒻炒め
牛すじ大根いんげん煮
焼き野菜
蓮根 かぼちゃ アスパラ
レタス
胡麻かけごはん











Costcoプルコギ
たまご焼き
レタス ミニトマト
高菜ごはん











豚肉水菜炊いたん
ポテトサラダ 
レタス ミニトマト
高菜ごはん











ピーマン肉詰め
茹でたまご
かぼちゃ煮
ほうれん草胡麻和え
レタス ミニトマト
ふりかけごはん











最後まで読んで下さり
ありがとうございました☆