なかなか
お布団から抜け出せない
季節がやってきて
毎朝
時間と闘っております。
(負けるんやけどね!)










先週
鬼の映画
観てきました。









鬼滅じゃなくて
鬼ガール。




















チケット貰ったので
みんなで行ったけど
次男坊は 鬼滅
(今度お友達と行くらしい)
長女ちゃんは 吉高由里子
観たそうやったけどね。










良かったですよ。










長男くん
中間テスト
撃沈
内申点激ヤバ
わたし涙。










そして
今月いっぱいで
塾も
辞めることに。










小学校1年生から
珠算や学研
4年生からは塾
ずーっと通ってて
中3の今
もうやる気ないなら無駄
だから 辞めた。










全然
引き留められへんかったけど。
(マジか…泣)









そして
成績とは裏腹に
背がグーンと伸びて
中学入学時には
150cmあるかないか位だったのに
夏くらいにわたしを抜かし
(わたし168cm)
5cmほどの差。











冬の制服スボン
買う約束してたけど
まさかジャケット
入らなくなるとは…
合わせて大出費。
(次男坊いるからいいけど…)










そんな長男くん
沖縄への修学旅行がなくなり
(市内小中学校 全宿泊行事中止)
校外学習その1
電車で奈良市へ
行ってきました。










お小遣い5000円
電車代と飲食とお土産代
我が家と実父に
ロールクッキー
買ってきてくれました。





















木刀買って子もいる中
まだまだ優しさ感じる。
(でも…)










ズラズラ~っと
260人ほど全員並んで行動ではなく
中学校出発から駅から
全て時間差で
少人数グループ行動。









歩きすぎて
足いたい…と
疲れてました。










来月は
バスで遊園地
楽しみやね。










次男坊の懇談もあったけど
また次回にでも。










自分弁当も作る気力なく
おにぎり持って行ったり
してました。










はぁ~
どんより。











最後まで読んで下さり
ありがとうございました☆