ようやく秋の涼しさ
そして
漂う金木犀の香り
良き~。









今週
仕事のお休みが1日
なのに
そんな日に限って
また臨時休校。
(中間テスト延期!)









長男くん長女ちゃんには
お勉強しといてもらって
わたしは予定通り
午前→病院
午後→美容室
夕方→踊りの習い事
モリモリ。










病院は
乳腺外科の経過観察で問題なし
美容室は
カット カラー トリートメント
習い事は
筋肉痛(笑)










先日受けた健康診断も
問題なく
マンモグラフィも
異常なく
病院でのエコー検査も
問題なく
良かった。









健康診断と乳腺外科
誕生日あたりに
忘れず受けるようにしてます。











臨時休校の
長男くん長女ちゃんと
お家ランチ。










最近食べた甘いもの










社長からのお土産
柔らかいお餅
さすが赤福。










ミスドのさつまいもド
芋けんぴのってるのが
美味しかった。











長女ちゃんが
買ってきてくれた
かぼちゃプリン
濃厚で最高~。










自分弁当×4










炒飯 紅生姜
蓮根挟み焼き
かぼちゃサラダ
韮もやし人参ナムル
レタス ブロッコリー











豚茄子味噌炒め
ほうれん草オムレツ
明太スパゲティサラダ
レタス ミニトマト
ふりかけごはん










鶏唐揚げ
たまご焼き
ひじき大豆煮
レタス ミニトマト
胡麻かけごはん









ひじき大豆煮は
こども達喜ぶかなと
鶏ミンチ入れたら
見た目イマイチだったけど
美味しかった。











ハンバーグ
たまご焼き
いんげん胡麻和え
レタス ミニトマト
ふりかけごはん










最後まで読んで下さり
ありがとうございました☆