最近
晴れ間が見えたと思えば
ゲリラ豪雨があったり
また晴れたり
不安定で
傘が手放せません。










暑いながらも
朝晩は涼しくなったり
ムシムシしてたら
やっぱりエアコンつけたり
でも
秋は近づいてるんかな。










昨日
小学校の参観があったので
仕事はお休み。










授業参観は
1~4時間目の間で
好きな1授業
児童1人につき保護者1人
ガラガラでさみしい感じでしたが
コロナ対策はバッチリ。










実家に寄って
白ポメくんとまったりしたり
帰りにケンタッキー行ったり。











月見フィレサンド
ポテト









いつものマクドではなく
珍しくケンタッキー
黄身がほんまにとろ~りで
チキンもあの味
だから
   美味。
(でも鶏皮嫌い…)










次はマクドやな。










日曜日
お友達とお茶。









エッグサンド
アイスコーヒー










もう楽しすぎて
いっぱい笑って
色んな事あっても
みんな其々頑張ってて
パワー貰えた~。










帰りに実家に寄ると
こども達も来てて
結局 晩ごはんに焼き肉
妹家族も一緒
ワイワイ賑やかに
ご馳走になりました。










次の日は月曜日
なのに
長男くんお泊まり
朝早く白ポメくんを驚かせ
お散歩にも行ったみたい。










長男くん
小学生のソフトチームで
OBとして
練習に参加させてもらい
湿布貼りながらも楽しんでて
中学校では
体育大会の準備に練習に忙しく
朝早く学校へ行ったり。
(お勉強は嫌いみたい…泣)










長女ちゃんは
運動苦手ながらも
部活を頑張ってるようで
初めて勝った~!
と 喜んでました。










次男坊は
相変わらず
休日ステイホーム
小学校ではお友達と
楽しく過ごしてるみたい。










わたし
そろそろ踊りの習い事
再開かな。










木曜日
9月10日
    自分誕生日。










仏壇の実母に
感謝の気持ち伝えました。









良き1年になりますように!












自分弁当×3










チキンカツ
韮もやし人参ナムル
たまご焼き
レタス ミニトマト
紫蘇わかめごはん










うどん餃子
たまご焼き
茄子煮浸し
ナムル
レタス ミニトマト
ゆかりごはん










鶏トマト煮
小松菜焼き豚たまご炒め
ほうれん草胡麻和え
レタス
紫蘇わかめごはん









コロッケサンド
たまご焼きサンド
コーンスープ
持ってった日も。










最後まで読んで下さり
ありがとうございました☆