連休が終わってから
ようやく週末。










猛暑にコロナ
なんだかしんどくて
ダルくて身体がついてけず。










毎日現場の人達は
扇風機だけの倉庫で汗だくなのに
わたしは快適な事務所で
なんなら凍えてる時もあり
ダルいとか言えんのよ。
(この温度差がアカんのかも…)










コロナは
こども達に近づいてて
詳しくは書けませんが
検査受けたお友達が何人もいて
ハラハラしたり。
(ほとんどの子が陰性でしたが)










来週からの2学期
大丈夫かな。










長女ちゃんの宿泊学習と
次男坊の林間学校の
中止は決まってたけど
長男くんの修学旅行
この度中止が決まりました。
(賢明な判断に感謝)










夏休み中のこども達
次男坊はいつも通り
宿題とお弁当持って実家で
いとこ達とワイワイ
長女ちゃんは
部活休みで宿題 午後から実家
長男くんは自粛。











実家の白ポメくん
はじめてトリミングへ。










可愛い❤️










甥っ子や姪っ子
次男坊達が遊んでるので
朝寝もお昼寝もせず
夕方3時間ものトリミング
ウトウトしたんだって。










よく噛む子だから
心配してたけど
おねえちゃんにデレデレ
尻尾振りまくり
挙げ句にウトウト
よく頑張ったね(笑)










まだ赤ちゃんだから
あんまり短くすると
生えてこないかもしれないからと
長めだったけど
随分スッキリ
撫でなでしまくり
そして噛まれる。











今週のお弁当
こども達の置き弁と自分弁当×5。











鰆大葉フライ
葱と紅生姜入りたまご焼き
ナポリタン
レタス ミニトマト
ふりかけごはん










塩麹レモン唐揚げ
星ポテト
葱入りたまご焼き
小松菜ウインナーしめじソテー
レタス ミニトマト
ふりかけごはん










チキンナゲット
たまご焼き
かぼちゃ煮
レタス ミニトマト 
ブロッコリー
ふりかけごはん










たまタルチキン
カレーコロッケ
葱入りたまご焼き
ピーマン春雨ミンチ炒め
レタス ミニトマト
ふりかけごはん









鶏唐マヨ醤油
たまご焼き
焼売
海鮮お好み焼き
レタス ミニトマト
ふりかけごはん
梅干し









冷凍食品も使いつつ
なんとか乗りきりました。









最後まで読んで下さり
ありがとうございました☆