那須高原 | 真樹麗子オフィシャルブログ「~feel~」Powered by Ameba

真樹麗子オフィシャルブログ「~feel~」Powered by Ameba

小学館Precious専属モデルとしてビューティーページを中心に活躍中。
また、同誌で連載「真樹麗子の目指せ!聡明美人」をスタートし、そのライフスタイルにも注目されファンも急増中。



連休はどうにかお天気に恵まれ、那須高原での自然と触れ合う旅♪を満喫~(*^^*)

那須高原の緑が美しく、紅葉も色づき始め景観美に心洗われました。

大自然って、ほんとうに素晴らしい♪

心身に、栄養をたっぷり頂いたような気がします。

そして、息子くんは念願のグリーンデビュー♪

まずは、ショートコースから(^^)


もう~息子くん、大興奮(笑)

主人もとっても嬉しかったようで、ずっと息子に付きっきり♪


ゴルフは、家族みんなで楽しめるスポーツ☆


さぁ、私もレッスンスタートしなくちゃ(*^^*)



他にもバギーパーク、那須どうぶつ王国に行ったり、充実の二日間でした♪

ホテルのお料理も新鮮なお野菜&お肉が美味しかったですし、胡桃屋さんの、最高に美味しい十割蕎麦も食べることができたので、大満足♪


自然と動物に沢山触れ合わせてあげたい☆と、いつも素敵な旅行プランを練ってくるくれる優しい主人には、心から感謝です(*^^*)

ありがとう♪