Kadue Fabrique | 真樹麗子オフィシャルブログ「~feel~」Powered by Ameba

真樹麗子オフィシャルブログ「~feel~」Powered by Ameba

小学館Precious専属モデルとしてビューティーページを中心に活躍中。
また、同誌で連載「真樹麗子の目指せ!聡明美人」をスタートし、そのライフスタイルにも注目されファンも急増中。



先日、エディターの岡本さんにご招待頂き、いつもお世話になっているライターの荒川さんと一緒に、素敵な大人の集い『awanight!!』に参加させて頂きました♪

スタイリストの押田比呂美さんを始め、大人の皆様のオーラ&トークにうっとり♪


大好きな(^^)

シュワ☆シュワ☆シャンパン♪



そして、KadueFabriqueの素敵な手作りコスメとの出逢いに乾杯♪

マルセイユせっけんとシャンパンを楽しみました~♪



kadueさんが、一ヶ月以上熟成させながら、ひとつひとつ丁寧に手作りされた、マルセイユ石鹸♪

私が購入したものは、黒蜜、ウーロン茶、コメヌカなどが配合されていて、洗い上がりがしっとりツルツル(^^)
メイクも二度洗いで落ちるんです♪

夏で疲れた秋肌に優しくて、いい感じ♪

なんてオーラを放つ石鹸なの~☆


こちらのBLEND CREAMは、シアバター、ホホバオイル、セサミオイル、アボカドオイル、蜜蝋などが、スペシャルブレンドされており、さすがの肌なじみ♪

さっと潤い、ずっと潤う実力派クリームです♪



楽しい皆様とシャンパンで繋がって、素敵なコスメと出逢う(^^)

なんだか、嬉しいひと時でした☆



KadueFabrique

https://kaduefabrique.stores.jp/#!/