無事に、、。 | 真樹麗子オフィシャルブログ「~feel~」Powered by Ameba

真樹麗子オフィシャルブログ「~feel~」Powered by Ameba

小学館Precious専属モデルとしてビューティーページを中心に活躍中。
また、同誌で連載「真樹麗子の目指せ!聡明美人」をスタートし、そのライフスタイルにも注目されファンも急増中。



息子の幼稚園受験を終えました。



受験時の息子の勇姿には、言葉にならない感動で、胸がいっぱいになりました。


そして、主人と共に惚れ込んだ素敵な幼稚園に、ご縁を頂くことができ、本当に嬉しくって、、、


今は解放感と共に、感動にゆったり身を任せております。



息子の面接のお洋服は、大好きな銀座のSAYEGUSAさんのもので揃えました♪


そうしましたら、SAYEGUSAさんより、なんとも愛らしい御守りのプレゼントがラブラブ!


とても嬉しいお心遣いに、心なしか緊張していた私も、ほっこりドキドキ


お守りさん、ありがとう~~音譜


そして、SAYEGUSAさん、ありがとうございました。


刺繍の入っていないベストは貴重ですし、SAYEGUSAの紺色はとにかく品が良くて好きドキドキ

半袖シャツもパンツも、どれをとってもハリとコシのある生地が上質で、着心地が良く、母子共に安心して面接に臨めます。

パンツは、きちっと感が欲しかったので、ウールタイプにしましたラブラブ





大好きなクラウンのハンカチもドキドキ



そして、しっかりとした質感でずり落ちてこない靴下もドキドキ





あぁ~、ついこの間のことなのに、駆け抜けたせいか、もう、懐かしい~~~(笑)