glasses | 真樹麗子オフィシャルブログ「~feel~」Powered by Ameba

真樹麗子オフィシャルブログ「~feel~」Powered by Ameba

小学館Precious専属モデルとしてビューティーページを中心に活躍中。
また、同誌で連載「真樹麗子の目指せ!聡明美人」をスタートし、そのライフスタイルにも注目されファンも急増中。




先日オーダーしていた眼鏡をお迎えに、Continuerに行ってきました♪


私はOLIVER GOLDSMITHのものをメガネラブラブ


主人はOLIVER PEOPLESのものをセレクトメガネ音譜

店長の神島さんによる丁寧かつ的確なアドバイスのおかげで、夫婦共に素敵な眼鏡に出逢うことが出来、感謝感謝ですドキドキ

主人は眼鏡、私は伊達眼鏡ニコニコラブラブ

伊達眼鏡といっても、フレーム&レンズにこだわりたい私音譜

フレームはぽってり厚みがあり、上質な素材感、そして眼鏡をかけた時にモード感+華やぎがあることを重視メガネラブラブ

神島さんは、あっという間に私に似合う眼鏡を見つけて下さいました音譜



3種類の伊達眼鏡レンズから選ぶ事ができ、フレームのフィット感も、神島さんが丁寧に、丁寧に、調整して下さいましたラブラブ



ひとつひとつの過程により、すっかり眼鏡に愛着が(笑)



Continuerは、店員さんの知識が深く、対応も丁寧で、検眼から加工・調整と、視力や用途に合わせて適切なレンズを進めてくださるし、アフターケアも重視されています。


これからもずっとお世話になりたい、 そんな素敵な眼鏡屋さんですドキドキドキドキドキドキ




Android携帯からの投稿