那須高原 | 真樹麗子オフィシャルブログ「~feel~」Powered by Ameba

真樹麗子オフィシャルブログ「~feel~」Powered by Ameba

小学館Precious専属モデルとしてビューティーページを中心に活躍中。
また、同誌で連載「真樹麗子の目指せ!聡明美人」をスタートし、そのライフスタイルにも注目されファンも急増中。



昨日は、主人が突然、那須高原にドライブに連れて行ってくれましたニコニコ音譜

とってもいいお天気に恵まれ、那須高原を1日満喫してきましたドキドキ

ランチは、那須で美味しいと有名なお蕎麦屋さん『青木屋』で鴨せいろに夢中になりました(笑)

手打ち麺のコシがたまりませんっ☆
鴨肉も肉厚で~ラブラブ!

それから、チビくんが乗りたがっていたロープウェイに乗って、山頂で散策したり、牧場では馬&やぎや、ひつじ、うさぎと触れ合ったりしましたウサギラブラブ

チビくんのうさぎさんを追いかける姿、はしゃぎっぷりが、あまりにも素直で可愛くて、こちらまで嬉しくなりました音譜

気付けば、あっという間に夕方になってしまっていたので、次回はゆっくりお泊まりで行きたいと思います♪

那須高原は、自然、牧場、ロープウェイ、吊り橋、動物パークなど親子でゆっくり遊べる場所が多いのでとっても魅力的でした~ラブラブ

ディナーは、こちらも地元で有名な素晴らしく美味しい前沢牛、仙台牛、栃木牛のステーキを塩胡椒のみで食すステーキハウス『eat it 和牛』にてドキドキ

もう、お口の中でジュわ~っラブラブと、とろけるお肉にうっとりラブラブ!ビックリラブラブ!

幸せ実感~~ドキドキ

皆様も、那須高原に行かれる際にはぜひ!

那須高原の緑がほんとうに美しくて、心身共に豊かになれた幸せな1日でしたキラキラ霧キラキラ


優しい主人に感謝ですニコニコラブラブ



Android携帯からの投稿