enjoy! | 真樹麗子オフィシャルブログ「~feel~」Powered by Ameba

真樹麗子オフィシャルブログ「~feel~」Powered by Ameba

小学館Precious専属モデルとしてビューティーページを中心に活躍中。
また、同誌で連載「真樹麗子の目指せ!聡明美人」をスタートし、そのライフスタイルにも注目されファンも急増中。



いっぱい遊んできました~ドキドキ

家族みんなのおかげで、楽しい♪楽しい♪HAPPYゴールデンウィークを満喫することができました!

トミカ博に、三田屋本店に三田牛ステーキを食べに行ったり、ショッピング、チビくんのお誕生日会に、最終日にはUSJへ!

トミカ博は、男子にたまらないみたいですね(笑)車

三田屋本店には能舞台があり、夜はスポットライトを受けて幻想的~星空
お肉も豊潤で、さすがに美味しかったです。

USJでも、夢の国に大興奮で大はしゃぎ音譜

毎日、刺激がいっぱい&大好きなミミタンと思う存分遊ぶことができて、とっても嬉しそうでした~音譜

今回は、主人も一緒だったので、家族みんなでGWを満喫ラブラブ


お誕生日会では、姉がカーズのマックイーンのケーキを秘密で用意してくれていて、チビくん、大騒ぎ音譜

私もあまりのケーキの可愛さに、感激しちゃいました!

ケーキをカットする時の、あのショックでお口が開いたままのお顔が忘れられません。

母からも、お洋服のプレゼントがラブラブ
父も美味しいお食事に連れて行ってくれましたニコニコ音譜

主人のご両親からも、ペダルカーのプレゼントがラブラブ

あぁドキドキ
チビくん、幸せだねぇ~~★

みんな、ありがとうね!

とっても楽しいGWでした虹キラキラ

Android携帯からの投稿