STEAM BAG | 真樹麗子オフィシャルブログ「~feel~」Powered by Ameba

真樹麗子オフィシャルブログ「~feel~」Powered by Ameba

小学館Precious専属モデルとしてビューティーページを中心に活躍中。
また、同誌で連載「真樹麗子の目指せ!聡明美人」をスタートし、そのライフスタイルにも注目されファンも急増中。





気になってから、随分と時間が経ちますが、やっと☆ルクエのスチームバッグを購入しましたドキドキ

銀座三越のkitchenコーナーにふらりと立ち寄りましたら、いよいよ目が合ったもので(笑)

チビくんのスープやご飯作りにも、大活躍してくれそうですし、まだまだミルクが大好きなチビくんの外出先でのミルク冷ましの器にもなっちゃうので、嬉しい逸品です!

シリコンだし、ペッタンコになるので持ち運びもしやすい~♪

迷いましたが、私好みのカラー、ライムを購入☆

早速、明日のお出かけからデビューしてもらいます!



チビくん、先月末から歩き始めましたドキドキ








Android携帯からの投稿