噂の★ | 真樹麗子オフィシャルブログ「~feel~」Powered by Ameba

真樹麗子オフィシャルブログ「~feel~」Powered by Ameba

小学館Precious専属モデルとしてビューティーページを中心に活躍中。
また、同誌で連載「真樹麗子の目指せ!聡明美人」をスタートし、そのライフスタイルにも注目されファンも急増中。



SK2のスキンシグネチャー3Dリディファイニングマスク☆
(写真上の赤色)

こちらは、雑誌の美容チームで『3Dは凄い!!』と噂の上下が別々に分かれていて、その上、
美容成分もそれぞれに違うものがたっぷりと、染み込んでいる究極のシートマスク☆

もう~早く使用したくて、ウズウズしていました!

夏の日差しに頑張ったお肌へ、贅沢なご褒美を(笑)


今までも、同じくSK2のフェイシャルトリートメントパック(写真一番下)&ホワイトニングソース・ダーム・リバイバルマスク(写真中央)を使い分けて使用しておりましたので、すでにSK2の効果に虜になっている私。


でも、、


そんな私の期待を裏切ることなく、更に★SK2ならではのシートマスクの即効力と新たな美白力を肌で感じさせてくれる逸品でした!


一度目で しっとり、もちもち♪ お顔もキュッと締まったように思わせてくれました☆


これはもう、シートマスクが大好きな皆様には、ぜひ お試しいただきたいっ♪



スキンシグネチャーは15分、お顔にマスクしてあげてくださいね!


15分が一番、このマスクの美容成分の良いトコどりのTimeなんですって!


他のフェイシャルトリートメント&ホワイトニングソースの場合は 5分がBest Timeだそう!!


長時間にシートマスクをつけっぱなしにしていると、せっかくお肌に浸み込んだ美容成分が、逆にまたマスクに戻ってしまうという悲しい事実があるようですので、お気をつけくださいね♪


こういう情報が知りたくって、SK2の方にちゃんと伺ってまいりました(笑)


それぞれのマスクに、ちゃんと適した時間があるだなんて~★☆★



風に秋を感じた今日。


本格的に、お肌のお手入れを始めたいと思います♪




Android携帯からの投稿