meal times | 真樹麗子オフィシャルブログ「~feel~」Powered by Ameba

真樹麗子オフィシャルブログ「~feel~」Powered by Ameba

小学館Precious専属モデルとしてビューティーページを中心に活躍中。
また、同誌で連載「真樹麗子の目指せ!聡明美人」をスタートし、そのライフスタイルにも注目されファンも急増中。



穏やかな立春を迎えましたね真樹麗子ブログ ~feel~-img_1.gif


青空も広がり、あたたかな春の始まりに 今年も何かいいことがありそうな予感…真樹麗子ブログ ~feel~-decoimage.gif



チビくんも元気にスクスク成長してくれて、最近は感情表現が更に豊かになり、

喜怒哀楽がちゃんと伝わり合って、親子っていいな

と 実感している毎日です。


この春からは どんどん、色んな場所に連れて行ってあげて、色んな世界を見せてあげたいと思います♪


そんな 元気& 離乳食モリモリのチビくん真樹麗子ブログ ~feel~-img_12.gif


お出かけ時のミールTimeに大活躍のお役立ちGoods達をご紹介真樹麗子ブログ ~feel~-o0020002011016921775.gif



【momma】

真樹麗子ブログ ~feel~-41w7QmAEjsL.jpg


コロンとしたボディが可愛いmomma(マンマ)~

シリコンストローで先がクロスカットになっている目新しいストローマグ


お茶を入れて持ち歩いています♪



【annabel karmel】
真樹麗子ブログ ~feel~-41kLyxponnL.jpg
annabel karmel(アナベルカーメル)のスモールボウルパックは電子レンジに使用可能で、赤いお色が

可愛い~真樹麗子ブログ ~feel~-img_15.gif

そのうえ、滑りにくい取っ手付き&こぼれにくいフタ付き&食べさせやすい先が柔らかなスプーン付き真樹麗子ブログ ~feel~-o0020002010916961336.gif

このスプーン!食材を片手でも サクサクとカットできるので、もう、、手放せません!!
最初からこのスプーンを買えばよかったと思うほど優秀なスプーン♪

友人に教えて頂き 気づくと毎日愛用しています真樹麗子ブログ ~feel~-o0020002010856802382.gif


【Sassy】
真樹麗子ブログ ~feel~-41be7Zx-pAL.jpg
Sassy(サッシー)のインシュレイテッド・ポット&スプーンもカラフルで可愛い真樹麗子ブログ ~feel~-img_15.gif


ただこちらは 微々たる保温機能はあるものの、電子レンジに使用不可なのでフルーツやスナックを入れたりして持ち歩いています真樹麗子ブログ ~feel~-img_13.gif


☆★☆

いずれもアマゾンor楽天にて購入できちゃいます真樹麗子ブログ ~feel~-o0020002010889838961.gif



よかったらCheckしてみてくださいね~真樹麗子ブログ ~feel~-20.gif