VINGT ET UN CRUISE | 真樹麗子オフィシャルブログ「~feel~」Powered by Ameba

真樹麗子オフィシャルブログ「~feel~」Powered by Ameba

小学館Precious専属モデルとしてビューティーページを中心に活躍中。
また、同誌で連載「真樹麗子の目指せ!聡明美人」をスタートし、そのライフスタイルにも注目されファンも急増中。


真樹麗子ブログ ~feel~


先日、大好きな親友の圭子ちゃんに お洒落なバースデーのお祝いをしていただきました。


なんと 東京湾クルーズをしながらのランチバースデー☆

http://www.vantean.co.jp/index.html


嬉しすぎるお心遣いに感謝感激!


そういえば、東京湾クルーズは初めての私。なんて幸せな東京湾デビューでしょうか♪


ヴァンテアン号にて優雅なリゾート気分を味わいながらの2時間は幸せすぎて あっという間でしたが、それはそれは とても豊かな心あたたまる時間でした。


お昼の東京湾はキラキラと美しく輝き、カモメさんがのびのびと羽を広げて飛んでいて 感動のひととき☆


お互いのベイビーちゃんもとっても嬉しそうにはしゃいでいました(笑)


こうして あたたかい気持ちでお祝いしてくれる親友がいること、本当に幸せに思います。



圭子、ありがとうね☆



妻、母、そして歯科医と、志高く頑張っている彼女のことを尊敬している私。 逢うたびに刺激されています。


彼女のブログはコチラ→http://ameblo.jp/white-rabbitdc/



これからも家族ぐるみで末永くよろしくね!