オーガニック♪ | 真樹麗子オフィシャルブログ「~feel~」Powered by Ameba

真樹麗子オフィシャルブログ「~feel~」Powered by Ameba

小学館Precious専属モデルとしてビューティーページを中心に活躍中。
また、同誌で連載「真樹麗子の目指せ!聡明美人」をスタートし、そのライフスタイルにも注目されファンも急増中。

真樹麗子ブログ ~feel~-20091106103308.jpg

(大地を守る会のお野菜)


" キレイ☆の基本は健康でいることどきどき ”


そう考えますと、毎日食べるものって、とっても大切だと思うんです。


なので、我が家では無農薬野菜の宅配を利用しております。


無農薬のお野菜って味が濃くて本当に美味しいんです!!

梨のような大根大根柿のようなにんじんにんじんetc,,,音譜

食材の品質が良く、安全で美味しいと身体が素直に喜び、元気になるので、私は食材のクオリティの高さを大切にしますりんごキラキラ


母が昔から添加物や化学調味料、インスタント&冷凍食品などを嫌い、私達に食べさせることなく育ててくれたおかげで美食意識が高まったのでしょうね野菜


今、届けてもらっているのは『大地を守る会』をメインに『Oisix』というところと2社にお願いしていますプレゼント

今回は”大地を守る会”をご紹介させていただきますねはとう

http://www.daichi.or.jp/item/


お野菜の味がしっかり濃いので、シンプルな料理でも本当に美味しくって~ハート

サラダなど生でいただいく際に 特に美味しさが際立ちます!!


例えば、スライスしたかぶらにオリーブオイルと岩塩を和えたシンプルなものでも、とってもジューシーで美味しいんですりんね(名前)



私の大好きなナチュラルハウスでも販売されている『大地を守る会』のお野菜はさすがに美味しいので お野菜はほとんど『大地を守る会』から購入しているかしら野菜

お野菜以外の調味料やお肉なんかも美味しいんですよたからもの

無農薬野菜は本当に身体に良くて美味しいので、大切なご家庭の食卓にぜひCareBears+゜


そして お野菜をたっぷりいただくと 体調もよくなりお肌にもツヤが出て健康美肌になりますよ~どきどき


次回はOisixをご紹介しますねハート