LADUREE | 真樹麗子オフィシャルブログ「~feel~」Powered by Ameba

真樹麗子オフィシャルブログ「~feel~」Powered by Ameba

小学館Precious専属モデルとしてビューティーページを中心に活躍中。
また、同誌で連載「真樹麗子の目指せ!聡明美人」をスタートし、そのライフスタイルにも注目されファンも急増中。

先日 私の事務所の後輩のとっても可愛いラブラブ高橋まりのちゃんと銀座の三越2階にある素敵なティーサロン

”LADUREE(ラデュレ)”でお茶しました午後の紅茶


 http://xbrand.yahoo.co.jp/category/gourmet/1010/1.html


こちらのティーサロンは映画”マリーアントワネット”のスイーツを監修したフランスの有名なティーサロン午後の紅茶マカロン


カラフルなマカロンが有名でもありますドキドキ


まりのちゃんとは価値観がとってもよく合い おしゃべりしていてとても心地よく まるで姉妹のよう女の子


そういえば事務所のマネージャーさんにも” 姉妹みたいねドキドキ ”とよく言われているかしらクローバー


彼女はモデルのお仕事も頑張っていますが とっても知的好奇心が強く 今は英語&フランス語のお勉強も頑張っていますステキ


もうすぐお料理orスイーツのお勉強もされるそうで そのお話をしている彼女の瞳は本当に綺麗で キラキラキラキラ

輝いていて眩しかったですキラキラ


旅行のお話や将来の夢、まりのちゃんとのガールズトークはとってもピュアで 夢があって 楽しくて

私の大好きな時間でしたラブ


これからも大切にしていきたい時間ですPink-kira


まりのちゃんがフランスにお仕事で行っていたので お土産にとってもかわいいHAPPY

CACAO et Chocolatのチョコレートをいただきましたプレゼントきらきら

わぁ~い チョコレート大好きっakn


真樹麗子ブログ ~feel~-20090820231642.jpg


大変美味しくいただきました幸せ


まりのちゃん ありがとうねドキドキ


また近い時間に逢いましょうね~ラブ


”楽しすぎてすっかり まりのちゃんとお写真を撮ることを忘れてしまって、、、残念ですsei♥