大好きな☆ | 真樹麗子オフィシャルブログ「~feel~」Powered by Ameba

真樹麗子オフィシャルブログ「~feel~」Powered by Ameba

小学館Precious専属モデルとしてビューティーページを中心に活躍中。
また、同誌で連載「真樹麗子の目指せ!聡明美人」をスタートし、そのライフスタイルにも注目されファンも急増中。

大好き油川ヨウコさんにメイクしていただきました~メイクhappy
真樹麗子ブログ ~feel~-20090819194101.jpg
今日は雑誌のメイクページ撮影カメラ


ヨウコさんのメイクはお上品&綺麗なのに可愛いリボン女性がなりたいお顔に変身させてくださいますwoman

さすがはプロのヘアメイクさん口紅とても研究熱心で知識が豊富でいらっしゃるので 毎回 新しく素敵なメイクアドバイスにハッベルとさせられ お勉強させていただいておりますメイク


今回も知りたかったメイクのツボをたくさんアドバイスされているので


ぜひ!10月7日発売の ESSE11月号をCheckしてみてくださいねパウダー


そして いつも明るくってあたたかく優しい 素敵なお人柄にも惚れ惚れしちゃいますニコニコ
真樹麗子ブログ ~feel~-20090819195015.jpg

お仕事で行かれていた香港よりのお土産を頂戴いたしましたクローバー

こうして 優しいお気持ちを頂戴すると 自然とココロがぽかぽかあたたかくなるものですねakn


” あぶちゃん 本当にありがとうございますらぶ ”


また近い時間に逢えることをココロより願って、、ドキドキ



真樹麗子