My Birthday☆ | 真樹麗子オフィシャルブログ「~feel~」Powered by Ameba

真樹麗子オフィシャルブログ「~feel~」Powered by Ameba

小学館Precious専属モデルとしてビューティーページを中心に活躍中。
また、同誌で連載「真樹麗子の目指せ!聡明美人」をスタートし、そのライフスタイルにも注目されファンも急増中。

先日18日は 私のお誕生日でしたドキドキ

大好きなお友達や、いつもお世話になっている事務所のスタッフから
たくさんのあたたかい嬉しいメッセージに、素敵&かわいいプレゼントをいただきましたプレゼントキラキラ


真樹麗子ブログ ~feel~-20090725152115.jpg

私の所属している事務所からいただいたゴージャスで可愛いお花ブーケ1

とってもキレイ~ニコニコ

社長をはじめ、マネージャー、スタッフのみなさまが ほんとうに素敵で優しい方ばかりで幸せですドキドキ

みなさまのおかげで 今の私がありますドキドキココロから感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ


真樹麗子ブログ ~feel~-20090718190827.jpg

親友&主人からいただいた素敵なプレゼントさん達ラブラブ


おかげ様で、とっても幸せなお誕生日を迎えることができましたニコニコラブラブ

ほんとうに”HAPPY BIRTHDAY!”でしたクラッカー

いくつになっても
こうして優しい、あたたかいお気持ちでお誕生日をお祝いしていただけることは、ほんとうに幸せですねベル


大好きな みなさまに
この場をお借りして 改めて感謝の気持ちをお伝えしたいですドキドキ


“ みなさまクローバー

あたたかいお心遣いをありがとうございますラブラブ

『いただいたお気持ちも、メッセージも、プレゼントもずっと大切にしますドキドキ

これからも楽しく素敵な日々を過ごせるよう、仲良しヨロシクお願いいたしますリボン ”


LOVEドキドキ


真樹麗子ブログ ~feel~-20090711174505.jpg

Thank you~ドキドキ