image

image

image

image

image

image

プチ旅行3日目 最終日のランチは
イカの活き造り発祥のお店
お魚処玄海 @yobuko_genkai さん
こちらのお嬢ちゃまは
Jinちゃんのお嬢ちゃまと
高校の同級生で
私が跡見の会でお友達になったTakaeさんのお嬢ちゃまの幼馴染でと
凄い偶然❣️
跡見の引き寄せの力かしら?
お魚の目が怖い😱なんて言って
お魚が苦手なJinちゃんは
天ぷらのランチにしましたが
Q鯖のお刺身を一口食べたら
「美味しい😋❗️」って
喜んで食べてました。
もちろんNaokoちゃんと私も
美味しく頂きました
透明なイカ🦑の活き造りの美味しさに
Naokoちゃんが感動しつつ
あの生簀で可愛らしく泳いでいたイカちゃんかと思うと可哀想だわ😢なんて
可愛らしいこと笑笑 
いかしゅうまいも
ゲソの天ぷらも
しっかり完食❣️
美味しゅうございました
ご馳走さまでした
#プチ旅行 #女子旅 #ランチ #お魚処玄海 #イカの活き造り #いかしゅうまい #q鯖 #おそとごはん