image

image

image

image

image

image

image

プチ旅行といっても
最終日のランチのみ予約をして
それ以外はノープラン
3人で一緒に過ごすことが最大の目的なので
基本ホテルでのんびりです
初日の夜は
何を食べようか?の声で車に乗り込み
Jinちゃんと私それぞれに思い出のある
眺めの良いお店に行ってみましょう
と出発しましたが
GW明けでお休み
Jinちゃんが初めて唐津に来た時に一緒に行ったお店もお休みで
私がfbで拝見して行ってみたかったお店
『さんぽ』さんへ
Naokoちゃんの
せっかく九州に来たから
焼酎にするわに合わせて
私も焼酎のソーダ割りに
おかわりは唐津のお酒を
遅めのお昼のラーメンと
ホテルにチェックインした時に頂いた
プリンアラモードが
ずっしりお腹に残っていたので
おつまみ程度しかお料理は頂けなくて
ちょっと残念でしたが
どれもとても美味しかったです♪
#おそとごはん #お昼からのいざかやさんぽ #米焼酎しろ #麦焼酎壱岐 #麦焼酎ソーダ割り #唐津のお酒太閤 #ハンドルキーパーがいるから #ホテルで部屋飲み