image

マイブーム
納豆巾着
薄揚げはしっとり肉厚タイプが好みの私ですが
それって上手にポケット状にできないので
巾着には不向きなので
簡単にポケット状にできる薄揚げ(こちらの方がお安いのね😆)を
サッと油抜きして
一辺に切り込みを入れて
納豆とおネギとチーズを混ぜ混ぜしたものを詰めます。
欲張りな私は
納豆1パック分を
お揚げさん1枚に
ギュウギュウ詰めして焼いておりましたが
焼きたては熱々の納豆さんとチーズさんが
私のお口に攻め入り
トロトロと溢れ落ち
戦いが熾烈なものになり
何度か戦った後
あっ😅2つに分けたら
平和に頂けるのでは?と笑笑
巾着もスリムになり
熱々も美味しく頂けるようになりました♪
#巾着 #納豆巾着 #納豆とチーズ #タンパク補給 #お酒のあてに #ピッタリ #おうちごはん #家飲み #おつまみ