image

image

image

image

image

image

image

image

image

今日はお誕生日🎂
私がお寿司大好き💕だからと
ランチはやぐら寿司 @kanzakiyagurasushi さんへ
連れて行って頂きました😊
私は男前の
『男一匹デラックス』を頂きました😆
こちらは
お寿司屋さんですが
人妻プリン🍮でも有名です
今日は
若妻美穂のミルクティーを頂きました🙇‍♀️
なぜかしら
プレゼントは
ウイスキーとスパークリングワイン?🤔
わーい🙌って言ったら
今、飲んだらダメって笑笑🤭
なので
お家で飲んでまーす♪
#お誕生日 #お寿司 #やぐら寿司 #人妻プリン #若妻美穂のミルクティー #ウイスキー #富士山ウイスキー #富士山ウイスキーは裏富士ね #ロゼスパークリング #マルケーぜアンティノリ #フランチャコルタロゼ