どうも、makiraso groupのakiraです。

本日はお天気回復し久々にジョギングでいい汗掻かせていただきました。

気持ちいいですよね~^^!

 

ただ、今まで涼しかったということもあり食欲が増してきていまいして、

今日もお腹が空いて空いてどうしようもなかったです^^;

また、最近特にご飯が美味しく感じてしまう。

 

さて本日のタメになったことですが、

 

これからの時代は今まで以上に

【意義(why)が全ての中心になる。】

 

競争戦略をたくさん考えるより前に、whyをどう伝えるかを考えた方が、圧倒的に価値がある

 

なるほどですね~これからはwhy の伝え方をどうするかですね!

 

makiraso