どうも、makiraso group代表をしておりますakiraです。

いつもたくさんの人を笑顔にするを目標に今日も笑っております。

 

本日も笑ってしまうほど暑かったですね~^^;

お仕事終わりのジョギングでも気持ちいい汗掻かせていただきました。

 

ただ、その後食べるご飯がまたおいしくて~ついつい多めに食べてしまう今日この頃^^v

そんな気持ちいい汗を掻き、食べれる幸せを感じているそんな笑顔~

本日は、探すと意外に売り切れのフランスパンをメインにお夕飯

として食べました~噛み応えとどことなく中はしっとりな僕好みのフランスパンでした~

幸せ感じますよね~^^d

 

makiraso