どうも、MAKIRASO GROUPのakiraです。

急に起こるトラブルって焦りますね~

様々な場面に於いて時間に余裕がない状況での

トラブルは更なるトラブルを招く!

そんなイメージがありますので、自分はもちろん皆さんも要注意で!

 

ま、私の場合昨夜のトラブっていってもPC動かなくてブログ他作業が

できなかったと言うだけですが・・・^^;(先ほど復活できました。)

 

さて、今日(昨日)タメになったことですが、

慌てない・焦らない・気持ちを切り替える。

日々の生活サイクルに於いて時間的余裕を少しでも

     持てるようにしましょう。(自分に言い聞かせています。)

 

因みに今回のPCトラブルついては、

自分で調べて試してみることは勉強にもなるので、

おススメします。

 

makiraso