だいぶ桜が咲いてきましたが、昨年よりも早いような?

3月に入ってからは春を感じさせる陽気が多くなってきた感じで、

行動する意欲が、湧いてきます。

コロナの影響もありトレーニング中止(家ではしていましたが)でしたが、

本日から再開ということで、馴らしがてらやってきました。

心地よい疲労感と達成感、そして筋肉痛になりそうな予兆!やはりいいですよね~

是非!トレーニングおすすめです。

(いつも思うなんで横になっちゃうだろう?そしてなぜ直せない??)

 

毎朝の10分読書から今日タメになったことを紹介するコーナー

本日は、コビー先生の著書「7つの習慣より」

 

誠実さ…正直と言う概念を含んでいるがそれを超えるものである。

正直…真実を語ることである。

つまり言葉を現実に合わせることである。

 

誠実さとは、現実を言葉に合わせることである。

つまり、約束を守り、期待に応えること!

なるほど!と改めてお勉強になりました。

 

皆さんが当たり前の様に知っている事でも、自分自身がなるほどと思ったことを

少しづつ書いていきたいと思います。

makiraso