3月の末に行く予定が、行けなくなり5月になってしまった…




外来で予約無しだけど、先生が電話で約束外来で先生と直接約束してると言って、これる時に来て大丈夫と言ってもらえたので、その通りに伝えてすんなり受付クリアウインク



去年の11月から行ってなくて、かなり空いてしまった真顔


半年通院が無いとなんか、面倒くさいらしい

初診扱いになるのか?

ギリギリセーフでウインク




かなり空いてしまったけど

体質改善してるから、大丈夫だろう!

と変な自信があったから真顔


 




でも待合室で、ふと思う


もし、かなり筋腫が大きくなっていたら…滝汗


急に怖くなってきたチーン




まぁ今更仕方ないので、自分のしてきた事を信じるしかない真顔




3人目くらいで呼ばれて、診察



先生

ほとんど変わってないね


良かったー何cmですか?


先生

4.8cmだね



え?そんな育ってたのポーン



先生

でも変わってないよ



チーン



そもそも手術をした時に、全部は取りきれなくて、

2センチとかのは残ってたんですが、去年9月頃から薬を辞めて8ヶ月で約3cmの成長



言われてみたら、そんなに育ってはないのかも知れない真顔



でも大きさはすでに、約5cmあるのは事実





まだまだ体質改善しないとな〜チーン


体質改善より、生活改善が1番だと思う

結局ストレスが1番悪いチーン
でもこれが1番難しい笑い泣き

とりあえずできる事をやるしか無いんだけどねチーン



よもぎ蒸し
足ツボマッサージ
お肉を減らす
冷やさない
メディカルアロマでストレスケアとフェミニンケア
デトックス
ミネラル
お酒を控える
布ナプキン
オーガニックパンツ綿100%
ウォーキングandストレッチ
できるだけナチュラルな物での生活
睡眠


書き出したら、凄い大変そうニヤニヤだけど、
苦なのは、お酒を控える事くらいかな

なんでも
やる事は簡単だけど
やめる事の方が難しかったりする

体感的にお酒より、ストレスケアの方が大事だと思った真顔

何でもストレスのせいにするのが嫌だったし、
認めたくなかったけど
バカにできない
体にストレスがどれだけ影響するのか
9年間で良く分かった真顔