結局シンプルが1番






全部自分の選択が今の環境と

体を作っている



ライフスタイルと言えばかっこいいけど、

積み重ねて来た生活態度が今の体をつくっている



だからこそ、これからの選択は質の良いもの

心地よいものを選びたいなと思う真顔

人付き合いも同じ真顔




今、体調が悪いや病気がある人は

これまでの生活態度を見直す必要があるって事


このまま同じに過ごしたら

悪化するのは目に見える


すぐ改善ができる物もあれば

できない物もあるけどできる範囲から変えるべき真顔





手術したら終わりじゃない

むしろそこからが始まり


体質は変わっていないんだから



生活態度を変えないと、あっとゆう間に再発するか

違うところに不調が出るかね

私の事笑い泣き




2回手術をして、よくわかった真顔