伊勢神宮へ行ってきました〜⛩️





外宮・内宮両方行ってきましたスター
















大きな木が沢山あって、この地を守ってきたんだな〜としみじみ






神様の事とかわからなくても、

行けば何かを感じられる場所だと思う真顔



日本人みんな1回は行くべき場所だと思う!

ただ足、腰悪い方とかはキツイから、

母は連れてこれないな〜なんて思いました汗うさぎ



体が元気なうちに一度は行くべき場所だと

思いますひらめき電球





参拝した後は、お隣の横丁へ



たーくさんのお店があって、食べ歩きなんかも出来て、凄い楽しめましたウインク

松坂牛美味しかったな〜🍖






赤福本店







猫ちゃん可愛かった♡看板猫ちゃん🐈





全然動かないの。笑








また元気に来る事ができますように✨