ねぇ〜凝視凝視凝視

この針のありえない角度📐ニヤニヤ




針入れっぱなしだから、限界が来て逆流気味🩸










入れ直したく無いから(看護師も私も)

なんとか誤魔化しながらちゃんと点滴が落ちる角度を探して固定チーン







か、角度📐

大丈夫そ??驚き










痛くてストレスチーン





穴あいてるなぁ〜🕳️


後1本抗生剤点滴入れたら左手解放される笑い泣き









反対側は腕に刺さってます🪡












お先に右手

取れたー笑い泣き







スッキリ〜〜笑い泣き



すぐ内出血しちゃうんだよな〜💉

体質なのかな?














穴🕳️だらけだよ真顔












今現在

退院して9ヶ月

左手



痕残ってます真顔









1回目6年前の手術の時の痕も残ってます真顔

こちらは右手